鬼ブログランキング

2006年03月27日

楽しく生きるために2

はい。tomです。


前回皆さんには楽しく生きるためにどうすればいいか考えてもらいました。難しいですか?


漠然としすぎている?


そうですね。


でははじめに、楽しく生きるために一番やってみたいこと、やりたいことを考えてみてください。


たとえば


「山の手線内に一戸建ての家を持つ」


とか


「世界中を旅行する」

とか


「ベンツにのる」


とか


自由に考えてみてください。


次にこれを叶えるために必要なものを考えてみましょう。



此処では「世界一周旅行をする」という目標を持ったとして考えてみます。


まず、世界一周旅行するお金が必要ですね。

次に世界一周するわけですからそれ相応の時間が必要になります。

あとは、一人で行ってもつまらないですから仲間(家族)が必要ですね。


ほら、考えることができたでしょう?


簡単ですね。



これについてもっともっと考えてみてください。


もっともっとです。


思いつくだけです。


そして、それを紙に書いてください。


かけました?


その続きはまた後日。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あと5日。



ブログ解体新書が販売終了になるまでのリミットです。


そう、あと5日です。


あと5日でこのノウハウは市場で永遠に出回ることは無いでしょう。


はじめの一歩はすぐそこにありますよ。


楽しく生きるための糧として。



自己実現の糧として。


余暇でできるビジネスははじめやすい。

リスクも少ないですから。

チャンスを生かすか殺すかは自分次第。


やりたいことがあるのであれば。


かなえたい欲望があるのであれば。


今のままでは何も変わらない。


はじめの一歩。


チャンスは今しか無い。


ブログ解体新書


posted by tom at 13:33| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜コドチャと申します。

今回の記事ですが、考え方の良いお手本

になりました〜。

こうやって考えると考え易いかもですw

突然ですが相互リンクのお願いに

あがりました〜。

誠に勝手ながら先に貼らせて

いただきました

よろしくお願いします。
お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイト
http://crossmoonchannel.seesaa.net/
Posted by コドチャ at 2006年03月27日 20:12
こんばんはーめぐです。
ブログお休みしていましたが復帰したのでご報告ですっ。

それでは応援★
Posted by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! at 2006年03月29日 04:22
こんにちは〜kirapanで〜す。
とうとうブログ解体新書販売中止になりますね〜
でもまた和佐さんはすごい情報を持ってくると思います。
応援連打
Posted by kirapan at 2006年03月31日 13:06
おはようございます。

おぎさんです。

ついに、ブログ解体新書販売終了ですね

これからは、応用を利かして

頑張って、行きましょう。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年04月01日 10:04
はじめまして、こんにちは。寿限無と申しま

す。まったく新しい形態の携帯12段アフィリ

エイトの紹介です。実際のサービスは、

来月からですが、現在代理店募集中です。

3000名限定です。今月中にも定員に達する

と思われますので、稼ぎたい方はお早目に

登録を。 登録は、こちらから 

http://www.san-ann.com/?jm=14021 

誰かがこれで成功者になります。

それは、あなたかも?可能性は十分あります。

はっきり言って、早いもの勝ちですよ。

もちろん、私も最初はよくあるこうなります

と構想だけぶちあげて資金だけ集める

胡散くさいやつかと思いましたが、

ひょっとしたらとひょっとするなに変わり、

今はやらなきゃ損になりました。

詳細を知りたい方は、

 jugemu1999@jupiter.livedoor.com

まで、ご連絡ください。

12段のすごさがわかれば、じっとしてられ

ませんよ。
Posted by たった1万円で携帯広告代理店で稼げる! at 2006年04月08日 09:04
tomさん、こんにちは〜タクちゃんです。
レビュー更新、楽しみにしています。
今、都合により、kirapanブログは、撤退!
こちらの、ブログより、今、頑張っています。
また、相互リンクお願い致します。
新しいレビュー楽しみにしております。
では、応援していきます。
応援連打
宜しくです。
Posted by takuchan at 2006年04月10日 11:17
冬眠から覚めました^^トシボーです。

今日は応援して帰ります!ポチッとな!
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年04月12日 00:28
はじめまして、こんにちは。

アンデルセンさんのリンクから

とんできました。

よろしければ相互リンクお願い

します。こちらはリンク集A138に

準備完了です。オーエンぽち^^

こちらのサイトは

なまけ者のための情報起業講座♪

http://breakthru.seesaa.net/

です
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月12日 08:13
こんばんは〜

おぎさんです。

応援ポチ、また来ます。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年04月12日 19:48
tomさん、こんにちは〜タクちゃんです。

とても、読みやすいブログですね。

新しいレビュー、またよろしくお願いします。

期待していますね。

それでは、宜しくです。

応援ポチッと
Posted by takuchan at 2006年04月14日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

