鬼ブログランキング

2006年03月15日

やばい!!あと3日!!

どうもtomです。


当初の予定を変更してお送りしています。


なんていっている場合じゃありません!!!


やばいですよ!!!



続きを読む前に


なにがやばいかって?












・・







・・・・・





そうです!!



ブログ解体新書の特典があと





3日




しかないんですよ!!!!!!!!!




やばくないですか?



あったら何がいいかわかりますか?


説明しましょう。


特典、今回の場合は音声ですね。


本編の情報商材はデータです。


印刷すれば紙です。


これは必ずそこに意識をおかなければならないので同時にほかの事をすることはできません。


しかし、音声であれば「ながら」で利用することができるのです。


通勤しながら


ブログ書きながら


何でもいいんです。


朝飯食べながら


眠りにつきながら



そんな風にノウハウが知れる特典ってあったほうがよくないですか?


いいですよね。


そうですいいんです。



だ・か・ら



今僕は猛烈に勧めているわけです。


わかっていただけましたか?


もう一度言います。



あと3日です。


まずは前に進みませんか?

それもお得なうちに。



ブログ解体新書
posted by tom at 17:32| Comment(0) | ブログ解体新書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。