鬼ブログランキング

2006年03月13日

人生を変える考え方4

こんにちはtomです。


日々の生活の中でのコミュニケーション。


楽しんでますか?


僕は楽しくてしょうがないです。


もっと楽しく生きたいです。


そんな風に思っている方ぜひ友達になってください。


続きを読む前に


さて、今日はどんな話かというと、こんな話です。


あなたの出口戦略は何ですか?


・・・・・どうですか?



・・・答えが出ましたか?













・・・・・・まだですか?







出口戦略って何だって?


平たく言うと「目標」のことです。


じゃあ何で出口戦略というのでしょう。


それは目標は最終目的地である必要はありませんが、出口というものは最終目的地であるからです。


何で僕はこれを聞いたのでしょう?


そんなものいらねぇジャンと思った方も多いんじゃないですかね。


そんなことないんです。


っていうかどうでも良かったらそんなこと書きませんよ。


金持ちに関する書籍を3冊は読んでみてください。


必ず出口戦略についての記述があるはずです。


金持ちは必ず通ってきた道ですから。


つまり、金持ちになりたかったらこれをする必要があるんです。


何度も書きますが、これを読んでいただいている方は「人生を変えてみたい」「お金持ちになりたい」と思っていらっしゃると思います。


ということでない方はこれから出口戦略を書きましょう!!


出口戦略に必要なこと。それは、



・いつまでに


・何をして


・どうあっているか


たとえば、


40歳までにビジネスを3つ立ち上げて、それを売却して、引退する。


といった具合です。


ポイントはできるだけ明確であることです。


明確な目標はイメージしやすいですから。


そして出口戦略ができたら・・・・




次のステップはまた明日。


PS

あなたの目標をかなえる手伝いをしてくれる商材どれだけあるでしょう?


時間とコストの節約。


それをかなえてくれるもの。


それは





ブログ解体新書。


音声特典あと5日!!!!

これは一刻を争いますよ!!!


サポートフォーラムも3月いっぱい!!

そろそろ始めないと手遅れになりますよ!!


・・・・


することは明確。

やるかやらないか。

やるだけです。


あなたの引退が10年早くなるかもしれませんよ。


早く引退したくないなら買わないでください。


毎日勧めるのにはわけがあります。


考えてみてください。


じっくりと。


そして決めてください。


やるか、やらないか。


人生はそれだけです。


ブログ解体新書。
posted by tom at 23:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しのっぷです。
ん〜。唸りますね!(笑)
自分の人生の計画立てはとても大切ですよね!
アメリカの偉い人は、私は週に2日考えることをしたから今こんなに偉いんです。みたいなことを言ってましたからね。
悔いのない人生を送らねば!と思いました!
では!
ポチっと!!
Posted by へたれアフィリエイターしのっぷ at 2006年03月14日 07:14
>しのっぷさん

偉い人の考え方はできるだけまねをしたほうがいいみたいですね。

その道のノウハウは知っていたほうがお得ですから。

それは情報商材然りです。

すべては悔いの無い人生のために。
Posted by tom at 2006年03月14日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。