鬼ブログランキング

2006年03月12日

ブログアフィリエイトのお話

どうもtomです。


どうもモチベーションの上がり下がりが激しいですね。


人間の性なのかもしれませんが。


今日も元気に頑張りましょう!!



続きを読む前に


今日昔保有していたマクドナルドホールディングスから株主総会?(よく読んでないんで詳しくはわかんないです。)の紙がきました。


詳しいことはまだちゃんと読んでないんでわからないですけど、損益計算書なんかを読むきっかけとしてはいい機会です。


経済的自由を勝ち取るためには欠かせないスキルですからね。

会計学。


ココには時間を投資します。


最近はこのブログの趣旨が「人生を変えるためのレシピ」みたいになってきて、ブログのタイトルと若干食い違うところが出てきたのでタイトルを変更しようか考え中です。


そんなことを考えているので少しブログの話をしないといけないかなということで今日は少しブログの話を。


ブログアフィリエイト



これって実際にやっている人は物を売ってないですよね。


でも実際に商売をしている人より稼いでいる人もいますよね。


じゃあその人たちは何を売って収益を得ているんでしょうか?


考えてみたことありますか?


答えは


信用と情報です。

アフィリエイトをしている人は


「自分が使ってみた感想を書く。」


「自分が使ってみてよかったから書く。」


わけです。


使ってみてだめでも書きますよね。


何ででしょう?


そのだめなところを教えることで同じ失敗を他の人に繰り返させないためです。


つまるところ情報を提供しているわけです。


良い場合はどうでしょう。


おいしいラーメンを食べたら人に勧めたくなりませんか?


それと同じことをしているんです。


これも情報を提供していることになりますね。


これらは同時に信用を提供していることにもなるでしょう。


その情報に対する付加価値が(言ってみればおまけみたいなもの)アフィリエイト収入なわけです。


アフィリエイトで稼ぐことができないと思っている方はココをもう一度考え直してみてください。


アフィリエイトなんですから商品を売る必要は無いんです。


正直にココが良くてココがダメって言うことをブログに書けばいいんです。



そうすればおのずと信用も得られて、いつの間にか収入も入りますよ。


とくにブログであることのメリットはこういったことです。


・記事を書くだけだから簡単に伝えることができる。

・コメントを利用すればより細かく商品の感想を聞くことができる。


それに楽しいこともありますよね。


ブログを通じて新しい価値観を知ることができる。

・友達が増える。




自分を高めるにはもってこいのツールじゃないですか?

おまけに収入も入る。


今日からでもはじめられる。


素敵ですよね。


少しでも興味を持っていただけたでしょうか?


そうあれば僕はうれしいです。


なんか引っかかることがあれば、メールください

gainblog@yahoo.co.jp


お待ちしてます。



PS


音声特典あと6日しかないみたいですよ。


急いでみたほうがいいんじゃないですか?


ブログ解体新書


商材が悪かったらこんなに毎日書きませんよ?


僕の人生の変更点第一ステージ第一歩はこれで踏みました。


あなたは人生変えなくていいんですか?


一生勤労収入でもイイのですか?


いやなら踏み出しましょう。


僕と一緒に。


もう一度言います。


音声特典は後6日です。


無いよりはあったほうがいいですよ?


posted by tom at 01:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
tomさん

こんばんは♪

おぎさんです。

『ブログ解体新書』の音声特典は

凄く良いですよね。

無いよりは本当にあったほうがいいですよね!

では、応援ポチ、また来ます。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年03月13日 00:18
tomさん、こんばんは

ブログ解体新書の特典の音声レポートは良いですね。なぜ良いか?ブログの更新作業などをしていても、聞いていられるから。これに尽きます。話をしている内容も当然参考になります。

PDFなどの文章媒体の情報だとどうしても、「読む」時はほかの事をすることが出来ませんしね。

私は、音声レポートをパソで作業しているときに繰り返し聞いてます。

それでは、応援です。
Posted by 情報起業見聞録 at 2006年03月13日 00:48
>おぎさん

間違いないですね。

良いから特典なわけですしね。

また遊びに来てください。

>情報起業見聞録さん

音声であることのメリットは大きいですね。

本当に勉強になります。

Posted by tom at 2006年03月13日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。