鬼ブログランキング

2006年03月08日

人生を変えるための考え方3

どうもこんにちはtomです。

日にちが過ぎるのは早いものですね。

もうすぐ卒業になるんですよ。

残された学生生活もっと内容の濃いものにするために頑張りますかね。

さて、今日は・・・


続きを読む前に


少し戯言っぽいことを。



最近僕のブログでは精神論が多いんじゃないの?と思っていらっしゃる方多いんじゃないかなと思います。

確かにそうですね。

もっと方法論、理論的なことを書いて欲しいと思っていらっしゃる方多いでしょう。

僕も昔はそう思っていました。

方法論を知ればすべてが解決する。

そう思っていました。

でもそれでは何も解決しませんでした。

たとえば英語のノウハウ。

文法、単語、センテンスなどなど。

方法論は多岐にわたって発売されています。

そのノウハウを知っても僕の英語力はほぼ変わりませんでした。

必要なものは方法論ではなかったのです。

それに取り組む心構え、モチベーションなどがしっかりしていないとそれを実現することは出来ないのです。

金持ちになりたいと思ったら、まず金持ちの精神構造を知らないといけないわけです。

それを知るきっかけを与えてくれた本が









金持ち父さん貧乏父さん




という本です。


有名な本なんで金持ちになりたいと思った人はぜひ読んでみてください。

世間もこのことに気づいてきたみたいで最近ビジネス書で売り上げを上げている本の中には

精神論を書いている本が少なくありません。

これ
なんかもそうですね。

人間は知性の生き物です。

自分の精神をコントロールできて初めて目標を達成することが出来る。

闇雲にやるのは動物でも出来るんです。

人間の可能性は無限大です。

だから僕は自分の気持ちを一から見直して、本当になりたい自分を考えて、前に進むことに決めました。

皆さんも考えてみてください。

幸せになりたいなら、どうあることが自分にとって幸せか。

どうすることでその幸せが実現できるか。

わかったら後は行動するだけです。

ね?簡単でしょ?

このブログを読んで僕の意見に共感できたという人は今日からこのプロセスを進めてみてください。

僕と一緒に前に進みましょう。

不安になったら連絡ください。

gainblog@yahoo.co.jp

一人で悩むより二人で悩んだほうが安心ですからね。

ぜひ僕の悩みも聞いてください(笑)

僕はお金持ちになります。

これはもう決めました。

アフィリエイトがこの道の第一ステップです。

あなたはどうしますか?

ブログしますか?

起業しますか?

株しますか?

不動産投資しますか?

オークションしますか?

選ぶのはあなたです。

でも進まないと何も変わりませんよ。


ブログならコレですね。

特典も後一週間くらいですよ。

サポートも3月いっぱいですしね。

当然僕のところからお買い上げいただいたら、tomサポートもつきますよ。



無いよりはあったほうがいい。

遅いよりは早いほうがいい。

チャンスはいつも落ちているわけではないですよ。

一緒に進みません?
posted by tom at 15:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
相互リンクのご依頼ありがとうございました。
あなた様のサイトはこちらにリンクさせていただきました。
http://essntial69link.seesaa.net/
卒業ですか?
卒業おめでとうございます。
僕はまだ大学生なのでのんきものです。
金持ち父さん貧乏父さん僕も読みました
いい本ですよね。
応援ぽち
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年03月08日 16:53
>3流大学生ネットビジネスで稼ぐさん

相互リンクありがとうございます。

卒業してもバリバリブログを更新していきますよ☆

金持ち父さんは人生を変えるバイブルといっても過言ではないと思っています。

どうぞこれからも宜しくです。
Posted by tom at 2006年03月08日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。