鬼ブログランキング

2006年03月07日

人生を変えるための考え方2

こんにちはtomです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


人生を変える努力をしていらっしゃるでしょうか。


僕は少しずつですがしていますよ。


さぁ今日も頑張りますかね。


続きを読む前に


人生を変えるという言葉を聞いてあなたはどう思うでしょう?


なんかものすごいことなんじゃないか?


そんな風に思いませんか?



でも、実際に人生が変わる瞬間というのはたいしたことじゃないことが多いと思います。


既成の考え方が崩れ去ったとき


そんな瞬間だと思います。


今まで知らなかった考え方を見てしまった。


金持ちの思考スタイルを知ってしまった。


それだけで人生は大きく変わると僕は思っています。


僕の考え方を変えてしまったのもたった1冊の本です。


そう、ただの本です。


この本を僕に貸してくれた友人には一生感謝することになるでしょう。


でも本だけで人生を変えることは可能です。


だから人生を変えることなんて簡単なんです。


今の人生から脱却したければまず考え方を変える。


金持ちになりたければ考え方を金持ちと同じにする。



僕の人生を変えた本には金持ちの考え方がたくさんのっています。

この間僕が行ったセミナーで話していた方の考え方も金持ちの考え方でした。

ブログ解体新書を作った和佐さんのメルマガを読んでみるとわかりますが、彼も金持ちの考え方を持っています。



そう、金持ちは「金持ちの考え方、思考プロセス」を持っているわけです。


これを自分の現実として受け入れる。


そうするだけで自分の人生は変わってくるはずです。


僕が書いても説得力に欠ける部分があるかもしれません。


だったら金持ちの人に聞いてみてください。


自分の力で金持ちになった人に。


金持ちは例外なく「気前がいい」はずですから。


そうでない人は金持ちとは呼べないでしょう。


そんな知り合いはいないよ。


そんな風に今思ったあなた。


本当ですか?


じゃあ知り合いを作る努力をしていますか?


金持ちは意外と身近にいますよ?



僕から直接紹介することはできませんが、見つける方法ならお教えしますよ。

gainblog@yahoo.co.jpまで。




さぁ、金持ちの考え方を今日からはじめましょう。


そして行動をしましょう。


僕はブログで始めました。


   ↓
ブログ解体新書
   ↑


さぁあなたはどうしましょう?

posted by tom at 13:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

”ちゃりん”と申します。

コメント並びに相互リンクのお誘いありがとうございました。

早速、こちらでもリンク貼らせて頂きました。

これから、よろしくお願いしますね!

それでは、おじゃましました。
Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年03月07日 14:15
こんにちは、子猫です。
今日も応援に来ました♪
Posted by 「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫 at 2006年03月07日 15:52
こんばんは!

ごぶさたのスーパー大学生?しょうです(・`ω´・)

なかなか遊びにこれずにすみませんでした。・゚(つд<。)゚・。

まずは癒し応援クリックぽっちん♪


金持ちの考え方をみにつけたい僕ですw

また来ますね(*゚Д゚)ノ
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月08日 00:33
>ちゃりんさん

相互リンクありがとうございます。

こちらこそ宜しくお願いします。

>子猫さん

応援ありがとうございます。

僕も応援しに行きますね。

>しょうさん

応援ありがとうございます。

僕も金持ちの考え方を骨の髄までしみこませたいです。一日も早く。

お互い頑張りましょう。
Posted by tom at 2006年03月08日 10:42
しのっぷです。
お返事遅れました。
相互リンク完了しました!!
金持ちの人って、ほとんどの方が良い循環、サイクルで生活されてるんだろうなーと思いました。
ではまたお邪魔します!!
ポチっと!!!
Posted by しのっぷ at 2006年03月08日 13:21
>しのっぷさん

相互リンクありがとうございます。

金持ちの生活に少しでも近づきたいですね。

お互い頑張りましょう。

また遊びに来てくださいね。

僕も行きますんで。
Posted by tom at 2006年03月08日 14:35
りおんです。思考が変わった時っていう言葉の意味すごく理解できます♪
Posted by りおん at 2006年03月09日 10:16
>りおんさん

価値観がひとつから二つに変わったとき、思考の劇的な変化を見ることができますよね。

人間は思考する生き物ですから。

また遊びに来てくださいね。
Posted by tom at 2006年03月09日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。