鬼ブログランキング

2006年03月05日

人生を変えるための考え方1

おひさしぶりです。tomです。

ココのところあまり更新できず、申し訳ありません。

読んでいただいている方には心から謝罪申し上げます。


今日からは毎日更新します!!


・・・・きっと。


それはさておき


続きを読む前に


このブログを読んでいただいている方は、

・人生を変えてみたい

・お金持ちになりたい

・収入を増やしたい




そんな風に思われている方たちだと思います。(違う方がいらっしゃったらごめんなさい)

それじゃあたとえば


収入を増やしたい


そんな風に思っている方に聞いてみたいのですが、

「あなたは自分の自分の収入を増やすためにどのようなことをしていますか?」

この問いに対する明確な答えを持っていますか?










答えは何でもいいと思います。

・仕事を今まで以上に頑張る

・副業をする

・ビジネスを立ち上げる

これだけじゃありません。

答えは人それぞれです。


しかし!!


あなたの答えは果たして明確でしょうか?


迷いはありませんか?


そして、あなたはその答えを人に言うことができますか?

紙に書いていますか?


そんなことしなくてもいいじゃないかと思ったあなた。


そんなことはありません!!


言葉は力なんです。


僕もそんなことはばかばかしいやと思っていました。

今までそのように人生を送ってきました。

その結果、自分の人生は何の変革も起きませんでした。

普通にバイトをして、普通に就職を決めてしまいました。


でも!!


僕はそんな人生に別れを告げることを決めました。

ここに書いていることなんて自分に言い聞かせているようなものです。


僕は収入を増やします。


それも劇的に。


やり遂げます


そのための方法はわかっているのかって?


そんなの簡単です。


「自分の現実を広げる」


それだけです。




情報商材で1000万円稼いだ18歳

株で20億円稼いだ27歳




これを聞いてあなたは自分の現実として受け入れられるでしょうか?


どこかひとごとだとおもっていませんか?




ひとごとだと思った時点であなたにその現実が来ることはありません。

あなたにもできるんです。


できると信じ込んでください。


それが自分の現実になります。



現実になったらそれをするだけです。




・・・・ね?簡単でしょ。



そういうことです。


プロセスはいろいろありますが、僕の場合、ブログから始めることにしました。

要はこのブログが人生の転換点の第一ステージです。

僕は進み続けます。


あなたはどうしますか?

それを決めるのはあなたです。


ブログで変えたいなら

これ

をお勧めします。



ブログ以外で変えたい方で

僕に相談してみたい方は

gainblog@yahoo.co.jp

にお気軽にどうぞ。


一人で考えるより二人で考えたほうが考えの幅は2倍に広がりますからね。


何でブログなのかっていうお話は


また後日。

posted by tom at 12:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!(・`ω´・)

訪問がごぶさたでした…

ちょっと最近忙しくて(゚д゚;≡;゚д゚)

今日もあまり時間がないので応援だけですみません。・゚(つд<。)゚・。

また必ず、必ずゆっくり遊びに来ますね!

では癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月05日 18:18
>しょうさん

久しぶりの訪問ありがとうございます。

忙しいとはすごいですね。

見習いたいものです。

また遊びに来てくださいね。
Posted by tom at 2006年03月06日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。