鬼ブログランキング

2006年02月27日

ブログ解体新書レビュー2

お久しぶりです。tomです。

前回はブログ解体新書についての簡単なレビューをお伝えしました。

今回は予告どおりより具体的にレビューを書きたいと思います。


続きを読む前に


ブログ解体新書はその名のとおりブログを始める人のためのマニュアルです。

当然、趣味でブログを始めたいなら買う必要は無いです。


あくまで、ブログ(インターネット)でお金を稼ぎたいという人に向けて作られている情報商材です。


具体的に何が掲載されているかはこちらのページで見てみてください。

おそらくよくわからないでしょう。

よくわからなかったら無料レポートを読んでみてください。

無料ですから。

これでも良くわからない人のために、僕が簡単にこれを読むことで何ができるようになったか書いてみますね。


・ブログを作ることができるようになった。

・アフィリエイトのコツをつかむことができた。

・アクセス数を効率よく上げる手段を知ることができた。



ということです。

細かくあげるとこれだけではないですけど、大きいものはこれです。

この3つの要素はブログで稼ぐためには必須の要素で、それそれが深く結びついています。

非常に大事な要素だと思います。

そのうえ、この商材は絵が多く、解説も非常に簡単にわかりやすくなっています。

なにせ筆者の和佐さんは「小学生」でもという風におっしゃっているくらいですから。



でも、ブログで稼ぐとか、アフィリエイトで稼ぐっていう本はたくさん出ているじゃない?

って思った人はいませんか?


確かにその通りです。

そういった書籍は出ています。そりゃもうたくさん。

逆に聞きますが、その書籍を読んで稼げた人はどれだけいますか?

僕は聞いたことがありません。


何でだと思います?


僕が考えてみました。

こんな理由じゃないですか?

・小難しい

・即効性が無い

・みんな知っている

・情報が古い



特にこういった情報で利益を上げようとしている人にとって、時間やタイミングというものはとても大事だと思います。

でも書籍というものはどうしても時間差が生じてしまうんです。


しかぁし!!

情報商材ならそれがありません!!

今から!!すぐ!!はじめることができます!!



だから売れているんです。

だから実際に稼げている人がいるんです。多いんです。


それにまとめてあって、必要なものだけ書いてあるために簡潔でわかりやすい。

こんなものってあります?


僕は見たことがありません。


だからそれなりに高額なのだと思います。


しかも!!!

今ならというかあと1日ですが、限定の特典もついています!!


買い時じゃないですか?


チャンスはタイミングです。

時間はお金です。

そこでぼーっとして人生をむかえていていいんですか?


僕はいやです。

だからはじめたんです。


一生それなりでいいなら買わなくて、やらなくて、いいと思います。


僕と同様に変わりたい!!!と思っている方にはお勧めです。



あくまで決めるのはあなたです。


僕にいえるのはこれだけです。


相談ならいくらでも乗りますよ?

もちろん無料で。

gainblog@yahoo.co.jp


パソコンのサポートは有料ですけど、僕のサポートは無料です。


あなたの人生が少しでも豊かになったらと思います。

その手伝いが少しでもできたら僕は幸せです。


何かを変えるのは大変だと思います。

でも、変えるってことは進むだけなんです。


僕は進みます。これからも。

ぜひ一緒に進みましょう。

今日がその分岐点です。

さぁ、どうしましょう?

決めるのはあなたです。


それでは、また。


変わってみる?
posted by tom at 12:20| Comment(3) | ブログ解体新書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^^
足跡残していきますね!
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年02月28日 00:02
ハイサイ♪


tomさん 初めまして

ブログ解体新書売れてますね

よほどいい商材だったのでしょうね^^



あといきなりですみませんが相互リンク
お願いできますか?勝手ながら僕の方では先に貼らせていただきました


お時間あるときにでも確認して
くださいね よろしくお願いします
(ぺこり)
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年03月03日 21:56
>情報商材ファン通信トシボーさん
こんばんは。

今後ともどうぞよろしくです。

>情報起業家 玉yanさん

はじめまして。

ブログ解体新書のよさは買った人には良くわかっているみたいですね。

リピーターもすごい勢いで増えてますし。

相互リンク了解しました。

こちらこそありがとうございます。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by tom at 2006年03月05日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

