鬼ブログランキング

2006年02月19日

卒業旅行

はーいtomです。

僕は実はありがちな大学4年です。

なのであさってから卒業旅行に行ってきます。

ブログを見ていただいている方には申し訳ないのですが、

数日間ブログをお休みします。

本当に申し訳ありません。

今回は・・・・豪勢にバリタイにいってきます。

帰ってきたら写真などもアップしますね。


それにしてもとっても安く旅行にいけるんですよ。

実際。

これがインターネットの力なんでしょうかね。


素敵☆


今回はHISの初夢が取れたのでそれでいってきますが、前にグアムに行った時は

↓ココ↓




でいって来ました。

お金の無い方、安く済ませたい方にはお勧めです。

レンタカー乗り放題!保険・ガソリン代込みで安心!ハワイ5日間71800円〜!


とか、


激安!成田発ソウル3日間


なんと17200円〜!!

などなどいろいろありますよ。


一度覗いてみてください。






・・・・あと携帯電話レンタルなんかも忘れずにしよっと。






気をつけて行ってきます。
posted by tom at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

