鬼ブログランキング

2006年02月18日

恋愛バトン

インフォカート情報商材レビューサイト
さんより『恋愛バトン』なるモノを貰ったので

ここはとりあえず答えてみたいと思います。

続きを読む前に

★Q1.好きなタイプを外見で答えよう。


美人。とりあえず美人。美しい人と書いて美人。


★Q2.年下が好き?年上が好き?

外見でいったら若い方がよろしいかと。

中身を見るなら年上がよいですね。


★Q3.タイプの芸能人は?

顔だけでいったら

奥菜恵です。

間違いなく。


★Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくない という条件をあげてください。

●してほしい

お金に対する勉強。
現実を広げるための努力。


●してほしくない

ダルダルな生活。


★Q5.今までの恋愛経験の中で この人はタイプだったなという人とのエピソードは?
  
   (片思いでも付き合っていてもOK)

あまりいい恋愛してないのでそういうのは・・・・・・



★Q6.よくはまってしまうタイプは?

「子悪魔。」



★Q7.あなたを好きになってくれる人は ぶっちゃけどぅいうタイプ?


意外な人。

後ろから知らず知らずに攻め込まれる感じ。


★Q8.どっちのタイプかで答えてください。

●甘えるタイプ??

必要であれば。

●尽くす??

必要であれば。

●嫉妬する??

それはもう。



★Q9.最後にバトンを渡す相手を5〜10人で。


これを最後まで読んだ人。


又はコメントしてくれた人。





posted by tom at 17:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

