鬼ブログランキング

2006年02月16日

きっかけ2

昨日に続きブログ解体新書を買うきっかけの話


どうすればいいんだ?と思った僕。

その日からお金を片手間に稼げる方法をいろいろ探しました。

株式投資、その他もろもろの投資、ヤフーオークションでの情報カテゴリの情報商材。

うまくいったものもあり、いかなかったものもありました。

何よりうまくいく確信が無かったんです。

情報商材なんか特にそうです。

ヤフオクでは悪質商品が多発しているというのも良く知ってました。

実際失敗した人の話も聞きますしね。

そのときにはもう何をすればいいのかよくわからなくなってました・・・・・・

そんなときに!!


続きを読む前に

出会ったんです和佐さんに。


そうです。mixiです。


やはりSNSですと信用力が違います。

信用で成り立っているところですから。

そして、僕が見たときには彼は18歳という年齢にして月商1000万という偉業を成し遂げていました。

これだけのことのできるサラリーマンは世の中に何人いるでしょうか?

そうはいませんよね。


そんな実績に導かれて和佐さんの商材のレビューを見てみました。


紹介文、推薦文がすごい!!


これでもかなり悩みましたが、18歳でできるなら何歳の人間でもできるんじゃないか?

そんな風に思いまして(調子に乗りすぎですね汗)悩む気持ちを振り払い購入することにしました!!


本当に悩みました。


ほんっっっっっっっっっっっっとーーーに悩みました。


でも進みました。


進んだだけの価値はあったと思います。


悩んでいるそこのあなた!!

いつでも相談に乗ります。

メールください。
gainblog@yahoo.co.jp



次からはもっと突っ込んだ形でブログ解体新書の良いところと悪いところをあげていきたいと思います。








posted by tom at 11:21| Comment(0) | ブログ解体新書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。