鬼ブログランキング

2006年02月16日

株はじめてみません?

今回はブログ解体新書ではなく、少し前に始めた株式投資の話を。

最近流行ってますよね。株。

何を隠そう流行に弱いもので、僕も数ヶ月前から始めました。

僕の利益は・・・


続きを読む前に


10万円スタートで2ヶ月で+8万円くらいです。



これを見てくださっている方でやっている方、やってみたい方、結構いるんじゃないですかね?

でも株をはじめようとしても資金が無い、やり方がわからない、専門書を読んでも難しくてよく分からない、専門用語が多すぎるなどなど始めるのも結構大変ですよね。

それでですね。僕が今回、個人的に(学校の研究なんですけど)インターネットラジオで株のやり方を簡単に説明してます。

暇だったら聞いてみてください。

http://www.radiost-f.com

ためしにお勧めの証券会社を紹介します。



マネックス証券

時間外(夜間)に取引ができるというところが最大の特徴です。

今「口座開設キット」を請求して口座開設すると3000円もらえるらしいです。
詳しくはこちら↓






E*トレード証券

インターネット証券会社の大御所ですね。

手数料体系も安く、サービスも充実!!
詳しくはこちら↓








今後も注目株、専門用語解説などたまに紹介していきますので、こちらも宜しくお願いします。





【関連する記事】
posted by tom at 11:00| Comment(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。